オオカミのメモ帳。

沖縄での生活と飼っている犬の話。無断転用禁止。

アポロ、ドッグランに参上!!

アポロは月曜日までドッグラン沖縄にホームステイしています!

 

 


実はドッグラン沖縄から、アポロがいる訓練所までバイクで10分ちょとなのですが!

それを近いと勘違いして、歩きで向かってしまいました!

正直歩きで1時間はかかったと思います!

(完全にアホですねガ-ン

と言う事で月曜日まではドッグラン沖縄にアポロはいますので、ドッグラン沖縄に遊びに行く方は声をかけてやってください!

アポロも喜ぶと思いますので。


では最後にアポロさんから一言!!

(飼い主がアホですいませんぐすん