オオカミのメモ帳。

沖縄での生活と飼っている犬の話。無断転用禁止。

ドッグランでの滞在で。

アポロはドッグラン沖縄でのお泊りを十分に楽しんだみたいです!

滞在中に沢山の犬達と遊んだようで、良い経験をしたんじゃないかと思います。

(アポロと遊んでくれた方々は、どうもありがとうございました(_ _)キラキラ )

その時の写真をどうぞ(ドッグラン沖縄さんのブログから盗んできましたGOOD笑)












ドッグラン沖縄さんは土日は犬がいっぱいくるらしいので、興味がある方は行ってみてください!

オーナーさんも気さくで感じの良い方ですよニコニコ

小型犬、大型犬に分かれていて安心して遊べますので。

それではまた~ピカピカ