オオカミのメモ帳。

沖縄での生活と飼っている犬の話。無断転用禁止。

いつもよぱらっている友人。

この間昔からの友人?知り合いが家に突然来ていました。

この友人は会うたびに凄いよぱらっているので、半分くらいは日本語が通じない時もあるのですが。笑

何を思ったか突然俺はYouTuberになると言っていました。

それでお前にも少し手伝って欲しいと言われたので、何をしたら良いか聞いたのですが。

基本的に撮影と動画編集をお願いしたいと言われました。

話を聞いていくとぼぼ全部の作業を自分がやっていかないといけないのはまだ100歩譲っても良いとしても。

撮る動画の内容が胸毛の脱毛でチャンネル名が新人類計画らしいです・・。

何で俺がお前の胸毛を脱毛する動画を撮って編集までしないといけないかと。

しかもチャンネル名がとてもダサいのでかなりの衝撃が2回ほどありましたが。笑

この方は本当に変わっていまして。

前にも最近は良く夢を見る・・。そろそろ俺も何かの力に目覚めるかもしれないと本気で言い出すレベルなので。

正直こんなバカでも生きていけている事に、こちらも生きていく勇気をもらっている?気はしていますが。笑

本当にあまり見ないタイプの人間ではありますよね・・・。苦笑